読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natsu life

娘・家族・仕事。大切なものをもっと大切にしたい。お母さんエンジニアの思うこと。

驚きのスライサー「スーパーベンリナー」

グッズ 料理


スポンサーリンク


野菜を薄切りにしたり細く刻んだりするとき、スライサーを使うと便利です。

色々な商品がありますが、一度使ったらもう手放せない最高のスライサーと言えば「スーパーベンリナー」ではないでしょうか。本当によく切れます。

ベンリナー スーパーベンリナー

ベンリナー スーパーベンリナー

キャベツの千切りも、ニンジンの細切りも、驚くほどきれいにできます。今年はもう過ぎてしまいましたが、おせち料理のなますもあっという間です。量が多くても困りません。

f:id:natsun_happy:20150303125118j:plain:w300 f:id:natsun_happy:20150303125208j:plain:w300

ジャガイモやサツマイモを薄くスライスしてチップスにしたり(電子レンジでノンオイルチップスを作っています)、おやつ作りにも大活躍。

f:id:natsun_happy:20150303125127j:plain:w300

プロの方も使われているというこのスライサー、これがあるだけで食事の支度は格段に楽になります。洗うのも簡単で収納も場所をとりません。

すでに1年近く使っていますが、その威力は衰えることもなく、1週間に何回かは活躍しています。特に野菜を使う機会が多い方であれば、試してみて損はないお勧めのスライサーです。

とにかくよく切れるので、怪我にだけは十分注意してください。