Natsu life

娘・家族・仕事。大切なものをもっと大切にしたい。お母さんエンジニアの思うこと。

娘からの手紙


スポンサーリンク


最近、一気に文字を書くのが上手になった娘。

よく、友達や先生に手紙を書いています。

そして、ママやパパにも。

これまでは、ひたすら「ママへ」と書かれたぬり絵をプレゼントされることが多かったのですが、今日はメッセージつき。

嬉しかったので記録。

f:id:natsun_happy:20170401115312j:plain:w320

ままへ
いつも ぬりえあげてるけど おりがみを あげるときもあるよ
ぬりえをあげるたび がんばってぬってるよ
だから きらきらしいる はれたんだよ
あのきらきらしいるの おまけは ほんとだよ
いつも がんばるよ ♡
ままだいすき ○○より ♡

保育園で毎日のようにぬり絵をしています。きれいに最後まで塗れるとシールを貼ってもらえるのですが、それが手紙にある「きらきらしいる(シール)」。

そうか、娘は私にプレゼントしてくれようと、頑張って塗っているのか。

「いつもがんばるよ」の気持ちが嬉しくて、一週間の疲れも吹き飛ぶ最高の手紙でした。

ママもいつもお仕事がんばるよ♪

ありがとう。